ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GWとほぼ同じTOPブログ ≫ GWとほぼ同じ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GWとほぼ同じ

シルバーウィークは2泊で、また葉山に行きました( ´∀`)
海斗、初の2泊!
たった2泊なのに、凄い荷物でした。。。

いつも泊まっているそこはホテルとかではなく、
セミナーハウス(合宿所みたいな感じ)なので
パジャマからバスタオルから歯ブラシまで、すべて持参です。

海斗の荷物だけで、コストコのでっかい袋パンパンでした。



初日は葉山マリーナ周辺を散歩。

DSCF3621.jpg
天気が微妙。

DSCF3595.jpg
たそがれ海斗

DSCF3652.jpg
葉山コロッケうまし!
動い勢いでコロッケ半分位食べちゃいましたw



2日目は横須賀にある、ソレイユの丘へ。
メチャメチャ混んでました。
何をするにも、行列行列…

DSCF3663.jpg DSCF3690.jpg
せっかく並んで乗ったミニSLも、
終始おお泣き。。。
出発の汽笛の「ポッポー」でもうアウトでした。弱すぎる…



夜は逗子マリーナへ。

DSCF3763.jpg

夜ゴハンはまた、生しらす(´∀`∩)↑age↑

DSCF3738.jpg DSCF3747.jpg DSCF3750.jpg
まぐろの唐揚げに食いつく海斗。
離しても追ってきます。
この唐揚げ1個、ほとんど食べられてしまいましたw



3日目は海岸で水遊び☆

DSCF3770.jpg DSCF3777.jpg
波にビビって、足がすぐ上がってしまいます。
日差しが凄い暑かったから、泳がせたかったー。


その後は鎌倉に寄って帰りました。

DSCF3789.jpg



セミナーハウスの管理人のおばちゃんが、
海斗を可愛い可愛い言ってくれて、凄くいい人なんです。

前回の時、「次は歩けるようになってるね~w」なんて
言われてたのに全く歩けない今。。。
まぁ、ちょっと遅い方かな?位に思われてると思う。
次は年末に行く予定…多分まだ歩けない。。。

この程度の人とかって、言うか言わぬか迷います(;^ω^)



Comment

編集
>ミナモさん
葉山コロッケほんと美味しいので食べて欲しいです~w
でも取り寄せだと、クール便高いから悩む。。。
オムツむしり虫は、最近寒くてズボンはかせたら
やらなくなりました。(当たり前w)

たしかに、ダウン症の説明がめんどくさいですよね。。
ちょっと障害があって~て言い方も微妙だし…難しい(;^ω^)
2009年10月02日(Fri) 22:44
編集
楽しそう!!!ご飯もおいしそう~~~!!
葉山コロッケかなり気になります。。。

それと動画も見ました♪♪
朝日も同じ事しますよ。。。オムツむしってる。
何が楽しいんでしょうねぇ?

言うか言わないか、どうなんでしょうねぇ?
私はわりとサラッと言ってたけど、ダウン症が何か
よく知らない人のほうが多くて、最近説明するのが
めんどくさくて言わなくなっちゃった。。。

2009年09月30日(Wed) 22:11
編集
>タロウのハハさん
ねー!いつから会ってないのかなぁ。。
でも、5日は会えるよねw楽しみ~\(^o^)/
カイカイコンビで蒼ちゃんに刺激して、
いっぱい食べてくれるようになるといいけど…w
でもバナナは相変わらずなのかな?www
2009年09月28日(Mon) 22:54
編集
>カイママさん
連休中、私もパパも散々食いまくったけど、
海斗はさらにビッグになりすぎて、
9キロの大台に乗りそうだよ(;´∀`)
5日、ビックリしないでねw
櫂君もモリモリなんだ~wwカイの特徴なのかもw
2009年09月28日(Mon) 22:50
編集
相変わらず海好きでエンジョイしてる感じだね~。
久しく海ティー&37ちゃんに会ってないな~e-444
でも来月には会えそうだね。
海ティーの食べっぷりをうちのに見せて刺激させてくださいませ。
いや~、でもやっぱり海ティー可愛いe-265
2009年09月27日(Sun) 21:45
編集
やぽー
なかなか会えないネェ・・
早くビッグになったカイティと37ちゃんに会いたいわ!
葉山、いいねぇ~
しらすにコロッケに美味しそう・・
それにしても唐揚げやコロッケやたカイティ、すごいね!うちの櫂も食欲旺盛だから負けまへんで!これもカイつながりかしら。。
2009年09月27日(Sun) 16:46
編集
>かーくんママさん
キャンプだとかなり荷物どっさりですよね!
食材とかもいっぱいだし、でも楽しそうw
海斗、ほんとに太ったんですよ…(;´∀`)
大人の食べ物見て、金魚みたいに口パクパクさせて
催促されると、こっちもつい甘やかしちゃってw
微妙な人に話して、微妙な顔されるのがアレで…w
でも、私もその案でいこうと思います☆
2009年09月27日(Sun) 00:02
編集
>ヒナさん
2泊だと、オムツでかなりかさばってました~。
余分に持っていかないと不安だしw
葉山コロッケ本当に美味しいですよね☆
海斗、おうちのごはんに不満だらけだから
コロッケとか唐揚げの味に感動したのかな(;^ω^)
海を見つめて、たぶんコロッケの事を考えてるのかも。。。
2009年09月26日(Sat) 23:02
編集
たった2泊なのに赤ちゃん連れって大荷物ですよね(^^;)
うちも先月のキャンプ。大変な荷物でした。
キャンプ道具もあったので、車の中で荷物に埋もれていました。

海斗くんコロッケにマグロのから揚げに美味しいもの食べまくって、一回り大きくなったのでは?

言うか言わぬか。。。うーん。
話すのに微妙な人っていますよね

私だったら暮れに行って歩くの遅いかなって顔されたら話してみるかな。
2009年09月26日(Sat) 23:01
編集
葉山、いいですね~~!海行きたいー!!
常宿があるって、いいですね!
2泊となるとたいへんですよね、みんなの荷物で。。。

葉山コロッケ、おいしいですよね~(´∀`*)
海斗くん、もういろいろなもの食べるんですねー。
いつもおうちでおいしいごはんが出てくるんでしょうか?!
海を見つめる男の背中・・何を思っているのでしょうねー
2009年09月25日(Fri) 15:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

