ohana

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イトコベイビーTOPブログ ≫ イトコベイビー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イトコベイビー

私の妹が、10月4日に出産しました⊂二二( ^ω^)二⊃

破水してから出産まで3日かかった
かなりの難産でしたが、母子共に元気ですw

産まれるまで性別が分からず、
7割女と言われてたんですが
立派な立派な男の子でしたwww

DSCF3855.jpg



名前は「風我(ふうが)」に決定らしいです。


完全パパ似。
面白い位、似てるというか…
小さくなった彼って感じで、見てて笑えます。

DSCF3851.jpg DSCF3834.jpg DSCF3842.jpg


抱っこしたけど、軽い(゜∀゜)
海斗めちゃ重い…最近また太ったし。。。




しかしフウガ…
心室中隔欠損らしい(;^ω^)
2ミリのが2コ、開いてるみたいで…

まぁこれ位なら問題ないと医師に言われたらしいので、
あまり心配せずにいようと思います。





私達、姉妹は
学生位まですっごい仲悪かったんですが
お互いが結婚した位から、だいぶ仲良くなったと思います(;^ω^)

妹は、うるさいし、口が悪い。
ギャルのmisonoみたいな感じwww
オタクで根暗で小心な私とは対照的。
いつもケンカして、泣かされてましたwww


これからはお互いに助け合っていけたらいいな~と思います。
子供達はイトコだけど、兄弟のように仲良くなってくれるといいな。



DSCF3831.jpg
「オイラもうお兄だから、しっかりするお!」




Comment

編集
>ミナモさん
ありがとうございます☆
パパはひとりっこ、うちは2人姉妹なので、唯一のイトコですw
本当に昔から口が達者な妹で、勝てませんでした…(;´д`)
確かにフウガって、仮面ライダーにいそうwww
そんな男子になってほしい~!
海斗は最近激太りしちゃって、ガチでデカイですw
2009年10月09日(Fri) 23:12
編集
おめでとう~~~~~!!!
姉妹の出産は特別すっごい嬉しいですよね♪♪

しかし。。。妹にいつも泣かされてた37さんを
想像するとつい笑ってしまう(ノ∀≦。)ノ
フウガってすごいカッチョイイですねぇ。強い子に
育ちそう~。いたかいないかわからないけどなんとなく
仮面ライダーを想像してしまいます。今ハマッてるんで。。
新生児と並ぶとさすが一歳って感じですよね!!
すっごい海斗君が大きく見える~♪(* ̄∇ ̄)ノ
2009年10月08日(Thu) 17:46
編集
>タロウのハハさん
海斗の性格は誰に似たんだか…(;^ω^)
ジジィも短気の頑固だから、各遺伝かもとも思ったよ。。
声のでかさは妹似。うちらの血はどこへ?w
メガネ海斗、べんぞうさんみたいでしょwww
2009年10月07日(Wed) 01:24
編集
>かーくんママさん
ありがとうございます☆
名前、特に意味はないらしく、単に響きで決めたとか・・・w
2人の絡み、しばらくは海斗が一方的に
攻撃する感じになりそうで怖いです(;^ω^)
2009年10月07日(Wed) 01:19
編集
>Angel RISAさん
本当に、弟みたいな感じで嬉しいですw
男の子同士なので、やっぱり元気に
外で思いっきり遊んだりしてほしいですね☆
またひとつ、成長の楽しみが出来ましたw
2009年10月07日(Wed) 01:16
編集
おめでと~。
海ティーもお兄ちゃんだね。
っつーか、海ティーの性格は妹似?
そして、そのメガネ姿(笑)。
めちゃ可愛いんですけどe-51
これから姉妹で育児相談したり、従兄弟同士で仲良くしたりと、楽しいことがたくさん待ってそうだね。
2009年10月06日(Tue) 17:16
編集
妹さん赤ちゃん誕生おめでとう!
ふうがくん。かっこいい名前ですね
男同士で海斗くんもこれから一緒に遊べて楽しみですね

これからはふうが君と海斗君のからみも楽しみに見させてもらいますねv-354
2009年10月06日(Tue) 15:38
編集
風我とは粋な名前ですね!
いとこができて、遊び相手ができてよかったですね。
まだ赤ちゃんだけど、すぐ大きくなりますからね。
事あるごとに一緒に遊ばせてあげてください。
自分の弟みたいな感覚で知育にも最適です。
これから楽しいことがいっぱいありそうでワクワクしますね!
2009年10月06日(Tue) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

