ohana

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 5倍の面積TOPブログ ≫ 5倍の面積


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5倍の面積

先週末、無事に妹と風我が退院しましたw
そして、しばらくはうち(実家)にいる予定です。
といっても、妹夫婦の自宅も徒歩圏内なんですが。


DSCF3896.jpg DSCF3893.jpg

この顔の大きさの違い…

ちょっと焦る位、顔デカイな海斗。。。
風我も頭が小さいから、余計ひきたってしまう。


風我は心室中隔欠損なので、
入院中に、すでにシナジスを打ってきたらしいです。
こんな生後すぐ打てるんですね。
メッチャ泣いたらしく、可哀想に(´;ω;`)

海斗は今年、シナジス打つ予定ありません。
ちなみにインフルエンザの予防接種も、まだ予約してません…
新型のワクチンももうすぐ始まるとかニュースで聞くし…

色々と大変だな~。

とりあえず季節性の方は、早めに予約しなきゃですね。。。
私自身、今まで全然そーゆーのやらなかったので
あんまり実感がなくて(;^ω^)



DSCF3883.jpg
懐かしのベビーバス。
もう今じゃキツキツ。




連休は今さらながらですが、ミーハーなので
桜木町のH&Mとクリスピークリームに行きましたwww

DSCF3889.jpg

どちらも意外と並びませんでした。

H&Mで3着、自分用にとりあえず買った洋服は
全部返品しようと思ってます。
似合わなすぎて変すぐる(´・ω・`)ショボーン

やっぱり試着しないとダメですね~
でも試着室メッチャ混んでたから、無理お。



ドーナツは海斗も一緒に食べました◎

最近海斗、ほんとに激太りしちゃってヤバイんですよね。
私が与えすぎなのが悪いんですが…
体重ばっかり増えて、身長が伸びてくれません(;´д`)


肥満は遺伝もあるだろうし、気をつけないとwww


Comment

編集
>かーくんママさん
シナジス打ったと聞いた時はビックリしました~。
あの筋肉注射、2キロの新生児には痛々しすぎます(´;ω;`)
新型やっぱり今年は打てないんですかね~。
ピークが過ぎるまでは、自力で予防するしかないのかなぁ…
手洗いうがいを、自分でしてくれれば助かるのにw
2009年10月16日(Fri) 00:47
編集
>ミナモさん
予防接種の副作用とか、怖いですよね~!
ワクチンも、国産とか輸入とか何か問題だらけそうだし。。
季節性の方も2回打たなきゃいけないし
何か冬はそんなんばっかでイヤですよね本当…('ω`)
海斗の激太り、マジで焦ってますwww
最近はハイハイより、お座りばっかりだから余計にw
2009年10月16日(Fri) 00:42
編集
>ヒナさん
ゆき君でも、ベビーバスもうキツイですか~
でも、あっという間ですよねー大きくなるのw
頭ゴッチンしないように気をつけて下さい(゜∀゜)
ワクチンどうなるんだろう。。。
1歳未満、両親はたしか優先順位に入っましたね。。
何かニュースは先走りすぎて、実際はまだまだそうで不安…
2009年10月16日(Fri) 00:36
編集
>ぴーちソーダさん
ほんと賑やかになりました~☆
海斗も泣き虫だから、どっちの泣き声か分からなくなりますwww
風我も早くムチムチになって欲しいなぁ( ^ω^)
でも食べさせちゃいますよね…つい。
催促されると弱いです…w
2009年10月16日(Fri) 00:25
編集
>タロウのハハさん
2人並べると、海斗がふとましくて…w
この勢いで10キロの大台に乗りそうでコワイ(;´Д`)
クリスピー、並んでたらドーナツが貰えると思ってたのに
この帽子だけで、ちょっとガッカリw
蒼ちゃん、赤ちゃんせんべいはどうかな?
2009年10月16日(Fri) 00:21
編集
>カイママさん
顔でかくても大丈夫かなぁ。笑
太るたび、顔から肉が付いてる気がして焦るよ~。
H&Mの服は、まずサイズ間違いだったwww
ドルフィンには、返品交換したら着て行きたいw
土日は混んでたけど、平日ならゆっくり見れそうだよ( ^ω^)
2009年10月16日(Fri) 00:17
編集
退院したんですねーv-315
新生児はちっちゃーい!!かわいい!
懐かしいなぁ。。。
シナジスって結構ブスっといくから痛そうだよね。こんなちっちゃい体に打つなんて(;;)

かーくんのかかりつけのお医者さんは、今年は新型のワクチンはあきらめたほうがよいと言ってました。
学校とかも流行ってるし、ワクチンの順番待ってるうちにピークがすぎてるんじゃないかって。。。
脳症とかでなくなってるニュースきくと怖いですね
とりあえず季節性だけは予約とってきました

2009年10月15日(Thu) 22:25
編集
新生児と比べるとやっぱでかいですよね!!
朝日も、赤ちゃんとすれ違うと、あんな頃あったかな~?
いや、生まれた頃からでかかったからあんな頃は
なかったなwwwって思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

インフルエンザ怖いですよね。予防接種とか季節方のも
予約待ちとか。。待ってる間に感染しちゃうよって
ビビりまくりです。でも、私子供の頃インフルの
予防接種の副作用で結局インフルみたいにつらい風邪に
なってて、もし朝日もそんな体質だったら怖いなとか
思っちゃうし(´□`|||)

にしても、あんなに食べなかった海斗君に激ブトリの
危機とは。。。気をつけないと本当に食べ過ぎますよね。
2009年10月15日(Thu) 20:56
編集
うわー風我くん小さい!かわいいですよね~新生児!
海斗くんの寝顔もかわいい
ほっぺちょんてしたくなります(*′Д`σσ

ベビーバス、一緒にお風呂に入って
出るときにゆきを入れておいて待たせたりするのに使ってますが、
やっぱりもうキツキツで、
頭の位置がずれると後ろにガコンって倒れてしまいます…

新型のワクチンのこととか、私もきいてみなくては。。。
一歳以下はまだだめなのかしら、とか
まだ何にも調べていません(汗
2009年10月15日(Thu) 12:38
編集
退院おめでとう(*^▽^)/
ニギヤカなのは楽しいですねー
新生児はもうめちゃくちゃカワイイわぁ♪

きっとすぐ、ふーが君もぷくぷくになりますよ。赤ちゃんはそうじゃないと!(笑)

うちも与えすぎ注意ですよ……
ついつい、ねー
2009年10月15日(Thu) 10:24
編集
あはは~、海ティー可愛いe-414
2人で並んで寝てる姿は、ホント兄弟みたいだねe-446
クリスピー店長も可愛いわe-415

しかしドーナッツも食べるんだね~。
うちのは今日お友達にタマゴボーロを口に入れてもらったら、雄叫びのような泣き方をしてたよe-441
2009年10月15日(Thu) 01:01
編集
風我くんとのねんね写真、いい絵だわぁ~e-51
メンズは顔くらいでかくていいんじゃない??
肥満はなりやすいって聞くしちょっと気をつけないとだけど・・
うちも食い意地はってるからカイティのこと言えんわe-254
桜木町にH&M入ってるんだね!表参道行かなきゃ買えないと思ってたwやばっe-236
ちょっとドルフィンで着てきてよ~w
2009年10月14日(Wed) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

